nacarの独り言

マイクロマウス作ってるらしいです

はじめまして

はじめまして   〈名称不明〉です。

東京理科大学に通う学生です。

 

自分はMiceというサークルでマイクロマウスというものを作成しており、それを作る際にオリエンタルモーターさんからモーターを無償提供して頂きました。

その無償提供の条件がブログの開設だったのでこのようなブログを作ってみました。

(それにサークル内の伝統?文化?風習?としてブログを書こう!というもがありましたのでそれも理由の1つ)

 

基本的にはマイクロマウス関連を中心に書いて行く予定ですがいかんせん低スペックポンコツマンなので書いてる事が正しいとは思わないでください。

(ご指摘、ご指導お待ちしておりますのでお願いします)

 

最初の投稿としてはこんなところですかね?

不定期で書きたくなったら更新しますのでよろしくお願いします。

(直近だと東北大会とか東日本の話とかになるんですかね?)

 

P.S.サークルの先輩の方々あだ名というかニックネームセンスありすぎじゃないですか?

全然思い浮かばなくて困ります。

何かいい案があれば命名してください...