nacarの独り言

マイクロマウス作ってるらしいです

2017年終了のお知らせとそのご挨拶

みなさんこんばんは!

 

ここ数回JASALMAのソースコード解読を行っていましたが今日は大晦日ということで年末の挨拶や今年の振り返り、来年のお話を少しだけ書いていきたいと思います。

 

まず今年の振り返りについてです。

やはり一番大きな出来事としてはMiceに入ってしまったということでしょう。

これによって自分の大学生活が大きく変わってしまったことは言うまでもありません。

(Miceに入っていなければ22時過ぎまで大学に残るような日々を送ることはなかったでしょう)

そのせいで1年目からマウスを完成させ、やりつくしたとは言えないものの完走させることができました。

あれはほんとに嬉しかったし、やってよかった!と強く感じた瞬間でした

同時に、沢山教えてもらったり助けてもらったりと先輩への感謝も感じた一年でした。

来年は自分もそうゆう先輩になりたいな、と思います!

 

さらに言えば基礎工生なのに部長に就任してしまいました。

経験が少ないですし技術的にはなにも教えられない部長になる気がしますが残り11ヶ月程の任期、一生懸命頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ

 

次に(?)来年の話を少々

Miceの部長としては今年の先輩方と同様に新歓やプチ大会の開催などなどやらなきゃいけないことがたくさんあります...

さらに来年は理科大がマウス合宿担当ということで・・・

幹部共々なんとか成功させなきゃな、と思っております。

ので皆様の参加を心よりお待ちしております。

 

個人的な話としては新作をしっかり完成させてある程度の記録を残したいなと思っております。

負けたくない相手もいますしね

f:id:kt33-JASALMA:20171231185250p:plain

とりあえず早く設計を終わらせなきゃというところです。

わからないことだらけなので先輩方、沢山話を聞かせてください!

 

んー、話したいことはそれくらいですかね?

あとは兼サーしているテニスサークル(GRASS)のほうでも役職を持っているのでそっちも頑張らなきゃと思いつつ・・・

あー、なんとも忙しい一年になりそうです。

学業もおろそかにしないよう、落単しないように気を付けたいと思います。

 

それではみなさん今年一年間大変お世話になりました!

平成30年もよろしくお願いします!

ではでは(^.^)/~~~

R